2009年03月11日

エコカーのインサイト

ホンダから発売されているインサイトが今ものすごく欲しいです。トヨタのプリウスはちょっとおじさんなイメージがあります。

インサイトはかっこいいですよね。しかもエコで燃費がいいなんて最高です。しかも、あの値段なら頑張れば買える値段です。
今乗っている車を査定に出してみて、いい値段で買い取ってくれるみたいなら買ってもいいかなと思っています。→中古車の査定
Posted by ショコ at 20:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身を舐め舐めしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/lruk5qg/
Posted by ジミー at 2009年09月26日 23:11
興味深く拝見しました。
Posted by マスク at 2010年09月06日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。